お知らせ

第2回清明トンボ会開催のお知らせ

 清明学園を卒業された皆様にはお変わりなくお過ごしのことと拝察し、お慶び申し上げす。
 2017年(平成29年)に第1回清明トンボ会を開催しましたが、2019年にコロナ感染が始まった影響で、第2回清明トンボ会を開催出来ませんでした。今年になって、開催することが可能になり、清明学園のご協力を頂き、「第2回清明トンボ会」を下記の内容にて開催いたします。
 卒業生が集まり、親睦を深める目的の清明トンボ会に多くの卒業生のご参加をお待ちしています。


◆開催日時
令和5年11月19日(日曜日) 午前10時30分より
受付は午前9時30分開始、10時30分終了。
11時以降は防犯の為、入口門を閉じます。
◆開催場所
清明学園講堂 中等部玄関にてハガキを提出し、講堂に移動願います。
講堂の床が新装されました。床面を保護するため、ハイヒールでのご来場を控えるようお願いします。(スリッパのご持参を歓迎します)
◆開催内容
1部式典‥‥‥10時30分~12時(在校生による清明太鼓の演技・合唱があります)
2部懇親会‥‥12時30分~2時(卒業生によるコンサート、立食による懇親会)
◆会費
高校・大学在籍者の方(中学第64回~70回卒業)の会費はお1人千円とします。
大学卒業後の方(中学第63回卒業以前)の会費はお1人3千円とします。
◆参加申込み
11月5日(日)までに申込みをお願いします。
同封しております払込取扱票にて、会費を払込み、出席返事とします。
会費払込み後、同窓会よりお知らせのハガキを郵送します。
ご来場の際、ハガキを提出願います。
会費払込後に不参加となりましたら、会費は寄付金としてご協力をお願いします。
11月5日以降、前日18日までの間で参加申込みする場合、同窓会宛にE-mailにて、参加申込と氏名・卒年・現住所を送信し、参加申込みをお願いします。
11月19日の当日受付にて会費を支払い、参加します。
◆その他
1部式典終了後、2部懇親会準備に約30分の待ち時間があります。この間は講堂から中等部中庭や初等部校庭に移動され、お待ち願います。
当日は駐車場を用意しておりませんので、ご了解をお願いします。
ご不明な点がありましたら、同窓会宛にE-mail(seimei.dousoukai@gmail.com)にてお問合せ願います。
以上